ホーム > ビジネス > 建設 > 建設資材

有限会社空間工房

カテゴリー ビジネス > 建設 > 建設資材
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 岡山県津山市橋本町3
連絡先電話番号 0868-24-6656
連絡先FAX番号 0868-24-6676
アクセス 詳しくはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.coocankobo.com/

商品・サービス詳細

有限会社空間工房

有限会社空間工房は珪藻土施工専門店です。

珪藻土とは?
珪藻は単細胞の植物です。光があるところではどんどん増え、動物の餌になるので 「水中の牧草」と呼ばれています。 珪藻は珪酸質(ガラスと同じ)という物質の殻で包まれており、 殻には無数の大小様々な孔が規則正しく、美しい模様を作って開いています。

「珪藻土」はこの「珪藻」が死んで殻が水底に蓄積した化石です。 このため珪藻土は非常に多孔質であり、数々の優れた特性をもっています。 空間工房が使用している珪藻土壁材、「エコ・クイーン」は 珪藻土の特徴を全て活かした日本ケイソウド建材の独自の壁材です 。

珪藻土の特性
・火に強い(1300℃のバーナーでも黒くなるだけ)
・軽い …水にも浮く
・瞬時に水を吸う・吐く
・水分を強く吸い込む働き
・大量の水分を含む
・珪藻土そのものの熱伝導率は0.08kcal/m.h.℃

当社のコンセプト
私たちの会社はわくわく伝える会社です。
ちなみに我が社は顧客満足を第2に考えスタッフの満足を第一に考えています。

それは、自分が幸せでないと人を幸せにできないと思うからです。

そして、自分に優しく。自分に優しくできないと
人にも優しくできないと思うからです。

そんなわがまま集団だからこそ
いいものだけをお伝えできるのです。

メニュー・スペック

当社で扱っている素材
当社は「疲れを取るには自然の環境に近づけた方がいい」ということを心がけております。
扱っている資材は、日本ケイソウド建材のエコ・クィーン、佐野の名水という壁材です。

また羊毛でできた断熱材ウールブレスという素材も扱っており、この素材で暑くも寒くもない家ができます。
当社では、オールアース住宅を電磁波測定士として勧めています。

結露対策でお困りの方、健康的で省エネ生活をしたい方ぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

「有限会社空間工房」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社空間工房 (ビジネス > 建設 > 建設資材)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 空間工房
所在地
岡山県津山市橋本町3
設立
1995年
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.coocankobo.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設資材(34)

さらに岡山県(1)で絞込み

関連サイト