ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

株式会社ティアラ

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 お問い合わせ下さい。
住所 岡山県岡山市中区国富1−14−2みらいビル2F
連絡先電話番号 086-201-5050
連絡先FAX番号 086-201-5151
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
アクセス お問い合わせ下さい
サービスURL http://www.bb-tiara.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社ティアラ

★★企業理念★★
 当社は岡山県にて1995年より、ブライダルプロデュースを中心にブライダル事業を展開してまいりました。
 私たちがもっとも大切にしているのは、常にお客様の思いの実現のために、自由な発想でハイセンスなウエディングの提案をするということ。そのためにはお客様との信頼関係は欠かせません。 スタッフ全員がお互いの存在価値を認め、同じ気持ちで常に向上心を持って業務にあたり、これからもお客様の喜びをともに共感できるチームでありたいと思っています。
 また、今後ますますオリジナリティが重要になるであろうウエディング業界を、リードできる存在であり続けたいと思っております。

メニュー・スペック

★★Concept★★
 新しい人生を一緒に歩むことを決められたおふたりだからこそ、もっともおふたりらしいスタイルで人生最良の日をスタートしていただきたい。ティアラウエディングを通して、家族や友人、大切な人たちとより深い絆を結んでいただきたい。これがブライダルプロデュースにかける、私たちティアラが大切にしている「想い」です。
 ひと口に「ふたりらしさ」と言われても、最初はとまどわれるかもしれません。でも大丈夫。私たちティアラの雰囲気に何かを感じてくださったら、まずはいろいろお話を聞かせてください。その中から自然と浮かび上がってくる、スタイルやセンスを敏感にキャッチして、オリジナリティとして形にすることが私たちの役目です。
 そして何よりも大切にしたいのは「家族やお友だちとの絆」です。オメデトウの気持ちが強く結んでくれる絆は、大きな感動としておふたりの背中を押してくれるとともに、いろあせることのない一生の宝物になるはず。皆さんの想いが詰まった時間を作らせていただくことが、私たちの使命だと思っています。
 スタッフ一同、豊富な経験と自由なアイデアで、当日までのすべてのプロセスを楽しんでいただけるよう、サポートさせていただきます。私たちの自慢は「チームワーク」。ティアラらしいホスピタリティとハイセンスなウェディングで、おふたりだけの幸せオーラに輝いてください。

●店舗紹介
・am boel
レストラン・ウェディングスペース・チャペルアスク

・キューティーパイ倶楽部
カフェ・ウェディングスペース

・ティアラドレッセ
ブライダルコスチューム

お問い合わせ

「株式会社ティアラ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社ティアラ (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ティアラ
所在地
岡山県岡山市中区国富1−14−2みらいビル2F
設立
1995年
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.bb-tiara.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト