ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター

倉敷、岡山地区の女性ペットシッター

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター
価格 1000円〜
所在地 岡山県倉敷市北畝1丁目13番地
連絡先電話番号 090-6431-6110
サービスURL http://www.pet-hajime.com/

商品・サービス詳細

倉敷、岡山地区の女性ペットシッター

ペットシッターとして倉敷、岡山を中心に活動する「ペットシッター・はじめ」です。犬、猫、などペットのお留守番時にご自宅にお伺いしてお世話いたします。ペットタクシー、出張トリミングもやっています。
ペットシッターとは、赤ちゃんや子供のお世話をするベビーシッターと同じように、あなたの可愛いペットのお世話をするサービスです。

お食事、トイレ、お散歩、ブラッシングなど、いつもと同じようなお世話をあなたに代わって動物が大好きな女性シッターがご自宅に出向いて代行いたします。

あなたのいない寂しさを癒してあげることはできないかもしれませんが、わたしなりの愛情をもってお世話させていただきます。
いつもと同じ大好きなお家でお留守番させてあげることで、少しでもペットのストレスを軽くしてあげたいと思っています。


「ペットシッター・はじめ」は倉敷、岡山を中心に活動する、日本ペットシッター協会認定(登録4124号)の専門教育を受けたプロのペットシッターです。
「 ペットシッター士総合補償制度 」(ニッセイ同和損害保険)にも加入しております。万一のトラブルの際にもきちんと誠意と責任をもって対応させていただきます。
大切なペットのお留守番のサポートとお世話の代行は、きちんとペットシッターとしての専門教育を受けて協会登録され、知識と自覚をもった信頼できるプロにおまかせください。

メニュー・スペック

ペットシッターとして倉敷、岡山を中心に活動する「ペットシッター・はじめ」です。犬、猫、などペットのお留守番時にご自宅にお伺いしてお世話いたします。ペットタクシー、出張トリミングもやっています。

お問い合わせ

「倉敷、岡山地区の女性ペットシッター」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 倉敷、岡山地区の女性ペットシッター (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットシッター・はじめ
所在地
岡山県倉敷市北畝1丁目13番地
設立
2011年
資本金
非公開
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.pet-hajime.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットシッター(145)

さらに岡山県(7)で絞込み

関連サイト