ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ

ドッグハウス ボーモンド

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 岡山県倉敷市笹沖362−53
連絡先電話番号 086-427-1500
営業時間/定休日 営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜日
サービスURL http://www.beaumonde.co.jp/

商品・サービス詳細

ボーモンドは「犬のプロショップ」です。

ドッグハウス・ボーモンドは長い歴史の中で、ショップとお客様のベストな関係を作るには、なにが必要かを常に考えてきました。

それは当然のことなのですが、良い仔犬を良心的な価格で販売するということです。

しかし、皆さまが御承知の通り犬の販売に関するトラブルは後を絶ちません。

ドッグハウス・ボーモンドでは、血統書にまつわる諸問題、危険なウィルス、身体的遺伝による病気など、仔犬に関するトラブルをすべてクリアすることに努め、1998年より当店の犬舎を作り、自信を持ってお勧めできる仔犬だけを販売しています。

他店にいったん入った仔犬、オークションに出陳した仔犬などは決して販売いたしません。

ボーモンドが販売する仔犬は、当犬舎繁殖犬、当店専属犬舎繁殖犬、信頼のおけるドッグショー出陳犬繁殖犬舎による繁殖犬、当店から販売したワンちゃんのオーナー繁殖による個人持ち込み犬です。

初めて犬を飼う方でも、質の高い仔犬を適切な価格で手に入れることができます。

メニュー・スペック

【トリミング】
<仕上がりレベルは妥協しません>
仕上がりのレベルを落とさない為、美容料金は他店との価格競争をしておりません。安いマズイではいけません、適正価格で納得のいく仕上がりを追及しています。

<優秀なトリマー>
JKC A級トリマー(店長)をはじめ、競技会中国・山陰ブロック優勝経験のあるトリマー、トリミング学校卒業時に優秀生として表彰されているトリマーなど数名で行っています。

<さまざまな要素を考慮すること>
私たちはプロのトリマーとして、これまでお客様の数多くのご要望に応えてまいりました。
その子の体型、性質、健康状態、生活環境、飼い主様が日常のケアにかけられる時間など、さまざまな要素を考慮した上で、プロの立場からのアドバイスさせていただいております。

【ペットホテル】
●予約制
ご予約はお電話にて承っております。

●全犬種、散歩&食事付き
食事やお散歩の方法はワンちゃんによってさまざまです。
ボーモンドではその子に合ったやり方で対応させていただいておりますので、お預けの際になんなりとご相談下さい。
特別な食事をさせているワンちゃんの場合は、餌を持ち込みいただく場合もございます。

●ご利用の際の注意事項
預ける前にはワクチン接種をおねがいします
ドッグハウス・ボーモンドでは、施設内での病気感染をさせないことに細心の注意を払っております。
他の客様のご迷惑にならないよう、ホテルご利用のお客様には以下のことを守っていただくようお願いしております。
お預かりできるのは、予防ワクチンを済ませているワンちゃんに限ります。 ノミ・ダニは前もって駆除しておいてください。
※ワクチン接種、ノミ・ダニの駆除は獣医師とご相談下さい。

お支払いは前金となります
料金は前金とさせていただいております。
また、期間短縮の際のご返金はいたしかねますので、ご了承下さい。

お問い合わせ

「ドッグハウス ボーモンド」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ドッグハウス ボーモンド (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ドッグハウス ボーモンド
所在地
岡山県倉敷市笹沖362−53
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.beaumonde.co.jp/ind... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットショップ(755)

さらに岡山県(6)で絞込み

関連サイト