ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

久保容器有限会社

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 お問い合わせ下さい。
住所 岡山県岡山市北区十日市西町7−37
連絡先電話番号 086-233-8481
連絡先FAX番号 086-233-8482
営業時間/定休日 HPをご覧下さい。
サービスURL http://homepage2.nifty.com/package-kubo/

商品・サービス詳細

パッケージプラザくぼ

パッケージプラザは あなたのお店、あなたの暮らしを元気にする、あれこれ便利なお店です

パッケージプラザは全国に280店舗を有する国内最大規模の包装資材の販売店です。その中の一員として、「パッケージプラザくぼ」は岡山市内に2店舗あります。
「パッケージプラザくぼ」は、創業50数年の久保容器有限会社を母体として、全国チェーン展開中のパッケージプラザと連携し、全国の様々なノウハウをいち早く取り入れて、素早い情報までも提供出来る様に取り組んでおります。

大切な人に大切な物を包むという事は「美しく・便利な」
という事だけではなく、真心を包むという事です。
また、お店にとっても「ありがとうございます」…、この一言をお客様にしっかり伝えたい。
そんな心を演出する包装用品は、感謝の気持ちを伝える大切なお顔です。

メニュー・スペック

紙袋について
様々な用途によって進化を続ける紙袋。当店で販売している紙袋の中より、主な商品の特徴をご紹介します。

手提袋
■25チャームバッグ
最も一般的な紙袋の手提げ袋です。廉価で柄やサイズのバリエーションも豊富です。衣料・雑貨など幅広くご利用いただけます。
■スムースバッグ
オフセット印刷の原紙を使用した高級感のある紙袋です。手紐の結び目がないので、かさばらず、物の出し入れもスムーズです。
■T型チャームバッグ
穴に手紐を通して結んだタイプの袋です。口折りの部分に厚紙を入れて補強してあります。
■ブライトバッグ
表面にPP貼りを施した高級感のある手提袋です。ギフト用のショッピングバッグとして最適です。
角底袋
■ファンシーバッグ
最も一般的な紙袋のマチ付袋です。柄やサイズのバリエーションも豊富です。衣料・雑貨など幅広くご利用いただけます。
■角底袋
ファンシーバッグよりもマチ幅が広く、食品や雑貨等を入れるのに適した廉価な規格袋です。印刷はオフセット方式ですので高級感のある仕上がりです。
■ギフトファンシーバッグ
光沢のあるラミネート加工の紙を使用した高級感のある袋です。アクセサリー等のギフトに最適です。シールヤリボンと組み合わせることで、簡単にギフトラッピングを楽しめます。
平袋
■柄子袋Rタイプ
書籍や文具、小物を入れるのに適した廉価な平袋です。(ベロ付)
・雑貨等の、小物を入れるのに適した廉価な紙袋です。
・一般に書店や文具店などで多く使われているタイプの平袋です。
・上部の折り返し部分は、袋の貼りあわせのある側についています。ベロ部分を手前側に折って使用することが一般的です。
■柄子袋ストレートタイプ
廉価なものから、高級感のあるものまで取り揃えた平袋です。(ベロ無し)文具、小物からアクセサリー等、幅広い用途にご利用頂けます。
・廉価な物から高級感ある物まで取り揃えた、バリエーション豊富な平袋です。
・"柄子袋Rタイプ"と違い、ベロがついていません。
・文具や小物、アクセサリー等、幅広い用途にご利用いただけます。

他、詳しくはHPをご覧下さい。

お問い合わせ

「久保容器有限会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 久保容器有限会社 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
久保容器有限会社
所在地
岡山県岡山市北区十日市西町7−37
設立
1953年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/pac... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種専門販売(1514)

さらに岡山県(12)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

絵画ショッピング

関連サイト