ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装

AGIO wheel 正規販売店!! AGIO sport や absolute ならおまかせください!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 岡山県岡山市北区今保189−1
連絡先電話番号 086-245-1533
連絡先FAX番号 086-245-1533
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://www.mouf.biz/

商品・サービス詳細

AGIO wheel 正規販売店!! AGIO sport や absolute ならおまかせください!

Mouf.(モウフ) は ― 車をもっと楽しむ ― をコンセプトに、車本来の "走る楽しさ ・ 見る楽しさ" どちらも大切にしながら、お客様のご要望に対応・提案し、お客様のカーライフをサポートさせていただいております。

■ 女性や 初めてお越しになる方
最初は勇気がいるかもしれませんが、お気軽に来てみてください。
来やすく過ごしやすいお店作りを心がけています。気さくな店長 (笑) が待ってます。

■ お車で気になることがある方
メンテナンスのみも承っておりますよ。
ささいなことで構いません。気になることがあれば対応いたします。

■ これから車を作っていきたい方
ちょっとしたカスタマイズから承っております。
「敷居が高そう」なんて思わずに、遠慮なくご相談くださいね!

■ 完全オリジナル・カスタム車輌など、変わったことをしたい方
もちろん大歓迎です。
一緒にわくわく・きゃっきゃしながら、楽しくお車を作っていきましょう!

VW , AUDI などeuro車を得意としておりますが、輸入・国産車 問わず お客様のカーライフに寄り添えるお店を目指し、ユーザーとしての感覚をいつまでも忘れず、車を楽しむお手伝いをさせていただければ幸いです。
ぜひ一度、お気軽に遊びにきてくださいね。
お待ちしております!

メニュー・スペック

Mouf. では 車検、点検、各種板金塗装・事故修理 から、オイル、部品交換・取付 など各種メンテナンス も行っております。
もちろん、メンテナンスのみのお客様もいらっしゃいますので、お気軽に来てみてくださいね。
ノーマルで乗られていても、輸入車はメンテナンスが大事です!

メンテナンス
簡単に言うと、壊れてしまってから直すのは 『修理』 です。
壊れてしまう前に、換えてしまわなければならないところを換えてあげるのが 『メンテナンス』 だと思います。
比較的お手頃な部品は、機会があれば換えてあげるとご機嫌を取り戻して、トラブルが起こる前に防げたりもします。
特に輸入車は走った距離よりも、どこまでメンテナンスが行き届いているかがカギになると思いますよ。
そんな 『メンテナンス』 の第一歩として! オイル交換、エンジン内部洗浄をオススメします!
『修理』 として大きく予算を費やしてしまう前に、ぜひ試してみてほしいです。
わかりやすく 効果が体感できると思いますよ。

オイル交換
車のメンテナンスで出番の多い項目が、オイル交換です。
オイルは、エンジンを始め、車のさまざまな回転部分の潤滑に欠かせないものです。
お車を乗るに従って、メカ部分から出た摩耗粉で汚れたり、オイル自体の性能が低下していくため、定期的に交換してあげます。
最も身近なオイル交換が、エンジンオイル交換ですよね。
エンジンオイルの役割 は、
・エンジン内部の汚れを取る
・スムーズに動く潤滑
・エンジン内部の温度を下げる
・金属同士の摩擦による焼きつきをなくす
などなど、重要な役割を担っています。

特にVW やAUDI などの輸入車は走った距離よりも、どこまでメンテナンスが行き届いているかがカギになると思います。
あなたのお車は、ご機嫌を損ねていないですか??
エンジンオイル交換の目安 は、
・およそ3,000 〜 5,000km
・半年に1回
距離を乗られない方でも、オイルが酸化して性能が落ちたり、オイルそのものが汚れとなってしまいます。
VW,AUDIのオイル交換は当店におまかせください
トラブルなく、心配なくお車に乗りたい方はぜひ、早めの交換、定期的な交換をおすすめします!

その他詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「AGIO wheel 正規販売店!! AGIO sport や absolute ならおまかせください!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • AGIO wheel 正規販売店!! AGIO sport や absolute ならおまかせください! (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Mouf.
所在地
岡山県岡山市北区今保189−1
設立
2009年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.mouf.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

修理・整備・塗装(526)

さらに岡山県(6)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

お車の修理・塗装

関連サイト